FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
牙持つミミズ プレイング
山中に現れたミミズの妖獣を討伐する依頼。
ベテランの先輩方とご一緒できるのは安心だけど、
(自分の)相談への参加が、自ら進んで…というよりは、
後手後手になっていた感じだったから、そこは反省…。

これも、学ばせてもらえる良い機会だし、戦術の立て方などはしっかり学習っ。




●心情
普段ならミミズには感謝するくらいだけど…
ゴーストになったのなら退治するだけ。
これ以上、誰かが悲しむ事のないように…

「元の安全な山に、早く戻さなくちゃ」

●行動
山中での行動なので、足元には気を配って行動します

【捜索時】
前衛が、後衛を取り囲む様な形で並んで移動。
私は後衛です

奇襲されるのは避けたいので、物音や風景の変化には注意し、
ミミズだけに、地中から来る可能性も意識しておきます。
引き摺る様な物音や地響き、粘液みたいな跡があれば仲間に言い、
警戒を強めます

登山で皆さんが疲れてしまわないかが若干心配なので、
仲間の様子とペースを気にしつつ移動します。

【戦闘時】
開始後は、各前衛から14m程度、距離を置いた場所に位置取ります。
前衛から20m以上離れず、ミミズに近づきすぎない事を意識。

攻撃よりもバッドステータス(以降BS)回復を優先して行動、
前衛・後衛共、誰か一人でもBSになっていたら、浄化の風を使います。
「大丈夫ですかっ?」

誰もBSでなければ、前衛が攻撃している大ミミズにダークハンドで攻撃します。
「これで…っ!」

自分のHPが半分を切ったら旋剣の構えを使用。


もし乱戦気味になったら、仲間が左右・背後から不意打ちを受けないよう、
ミミズの位置について声をかけます。

●事後
無事ミミズを退治できたら、のんびり梅を眺めながら下山します。
戦いの疲れも、梅を見てたら吹き飛ぶかもっ

「綺麗…機会があれば、友達とも見に来たいな…♪」
スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

プレイング | 08:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。