FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
星の砂メモリアル 仮プレイング
イベシナ、星の砂メモリアルの仮プレイングです。
内容的に、砂のお城とスイカ割りの両方を書いておりますが、
『スイカを思いっきり叩き割る役』については変わる事もできますので、
お手紙orスレなどでご連絡いただければ、修正致します。





━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━

【3】
【小さな時間】の皆で参加です♪

まずは、香澄さん、ヴィトレイさんと一緒に砂のお城を建築っ
四苦八苦しながらも、完成間近まで作り上げ、
最後の仕上げというところで、突如砕け散るお城…

「…ふふ、お気になさらずに、近くにいたこちらも悪かったですからね?」
満面の笑みを浮かべながら、声のトーンを一つ下げて門丘先輩にお返事です

笑顔のままで木刀を手に、スイカ割りに参戦します
「せっかくなので、私もスイカ割りしてみましょうか」
スイカの隣に門丘先輩がいたような気がしますけど、気にせず目隠し。
皆さんの誘導に従って、全力で木刀を振り下ろします

イグニッションはしてませんから、黒いオーラが見えたのはきっと気のせいですよ?

━━━━━━━━ここまで(300文字)━━━━━━━━
8/9 18:15若干修正。

ちなみに、以降はちょっと遊びの部分です。(うふv)

●アビリティ
黒影剣奥義×12
旋剣の構え奥義×4

●装備アイテム
武器:斬馬刀
防具:パーカー
   春風に舞う桜花
   ◆ Black diamond ◆
   Purpurroter Stern
   術手袋「刃紋」
   水着
スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

プレイング | 15:07:49 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。