FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
≪小さな時間≫うつし世に囚われし魂 プレイング
時間ギリギリとなってしまいましたが、結社シナのプレイングです。
もしご確認頂けた上で、指摘事項がございましたら、ご連絡ください。





━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━

●心情
彼らがどんな無念を秘めて、今も彷徨っているのか気になりますが…
剣を手に相対した以上は、戦いを通じて、真正面から向き合うことに致しましょう

●行動
私は前衛です
中・後衛陣を敵の攻撃から護り、遮る立ち位置をキープ。
また、後衛の回復射程、障害物の有無も考慮し
回復範囲外に行かない様留意します

初手は侍に接敵しつつ、旋剣の構えで強化。
「貴方のお相手は私が務めさせて頂きます…いざ!」

攻撃は狩人→巫女→侍の順に狙います
但し、私は侍の攻撃を引き付ける事に主眼を置くため
注意が私に向く様、侍に攻撃を仕掛け続けます
特に門丘先輩が狩人に向かってる最中は、体当たりしてでも自分に注意を向けさせます
「貴方と同様、私にも譲れぬ思いがあります!」

以降、侍との間に距離がある場合は接近して黒影剣、
近接距離の場合は破魔矢で攻撃します

旋剣での回復は、HPが6割を切った場合は侍に接敵しつつ使用。
HPが半分を割る場合は、中衛に声をかけて、入れ代わる様に後退しつつ使用。
「すみません、一度下がります!」

●事後
「皆さん、ご無事ですか?」
全員の安否を確認した後、大丈夫なら小さく安堵のため息。

(昔、この場所で三人の霊に不幸な出来事があって、
その無念が留まっていたから、鎮める為の祠が建てられたのかな…)
そんなことを考えつつ、祠の前で手を合わせて、霊の冥福を祈ります

その後、一人一人の顔を見回した後、にっこり一言。
「帰りましょ、いつもの場所へっ」

━━━━━━━━ここまで(600文字)━━━━━━━━


●アビリティ
黒影剣奥義×8
旋剣の構え×12
破魔矢奥義×8

●装備アイテム
武器:打刀“桜”
武器:黒塗りの鞘
防具:高校女子冬服
  Lessence du coeur clair
  Sincere love
  インラインスケート
  手鏡
  カラーコンタクト


スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

プレイング | 04:57:16 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。