FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
温かなシアワセ プレイング
教室依頼、温かなシアワセのプレイングです。
おかしな点がございましたら、ご連絡をお願いいたします。




━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━

●心情
(悲しみが広がる前に、終わりにさせます)

せっかく手に入った親子の時間を、奪う事でしか解決出来ないのは歯痒いけど…
彼女達とゴーストを見過ごせば、いつか二人の大事な人にも危険が及ぶと思うから


●行動
【侵入時】
闇纏い状態で家の前まで行き、付近の人通りを確認。
人通りがなくなったら両手で頭上に丸を作り、身振りで皆に合図を送ります

ドアが開錠したら、前衛→中衛→後衛の順に家の中へ侵入。

麻美さん親子と会ったら、静かな声で一言。
「勝手を承知で申し上げます。この家の冷蔵庫を壊しに参りました」


【戦闘】
初めに麻美さんに接近しつつ、旋剣の構えを使用。

「貴女は私がお相手します」
方針は母親→麻美→冷蔵庫の順で狙いますが、
私は麻美さんの注意を引く為、初めから麻美さんを黒影剣で攻撃。
黒影剣は冷蔵庫用に4回分残しておきます

麻美撃破後も母親が残ってた場合、母親→冷蔵庫の順で攻撃。
「メガリスを壊した能力者として、この冷蔵庫は必ず…!」

自分のHPが半分以下の場合、中衛と入れ替りつつ旋剣で回復。
入れ替りが無理な場合、2、3歩後退します


●事後
外が騒ぎになっていない場合、強盗に見えるよう家の中を散らかします
騒がれてる場合は即撤収。

去り際、麻美さんとお母様の手を取り、二人の事を胸に留めるように短く黙祷。

(殺しておきながらお二人に謝るだなんて、身勝手すぎてできませんから…)
せめて、仮初めの幸せすらこの手で奪った事だけは忘れないように。

━━━━━━━━ここまで(600文字)━━━━━━━━

●アビリティ
黒影剣奥義×12
旋剣の構え×12

●装備アイテム
武器:打刀“桜”
武器:黒塗りの鞘
防具:洋服(カジュアル)
  Lessence du coeur clair
  Sincere love
  オーバーニー
  缶バッジ
  レベル79手袋

スポンサーサイト
プレイング | 05:51:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。