FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おみくじ 各項目の詳細
●学業
・自発的に励むほどよく身につき、理解がさらに深まります。
・困難な問題も、基礎に従って解決できます。
・理解に悩むものの、きっかけ一つでコツを覚えます。

●恋愛
・思いを寄せる人の新しい魅力が発見できます。
・互いの所作に気を配れば、好意が深まります。
・浮き足立つのをコントロールできると、穏やかに進展が望めます。

●失物
・見落としに注意すれば、身近なところから見つかります。
・探すのに苦労はするものの、きちんと見つかります。
・一人は苦労する予感。人の手を借りることも、時には大事。

●健康
・不安なし。病も順調に回復します。
・体調に気を払えば、問題なし。病は少し長引きますが、治ります。
・不安はよぎるものの、乗越えられます。病は少しずつ回復の方向へ。

●試験
・積み重ねてきた知識が実を結びます。
・落ち着いて臨めば、持てる力に見合う結果が得られます。
・単純な失敗に悩みますが、切り抜けられます。

●願望
・今まで培った堅固な下地に支えられ、願いが叶います。
・悲願成就まであと一歩、詰めを怠らないことが肝要。
・一人では困難な願いも、隣人の助けを得て、叶えることができます。

●待人
・たとえ遅れても、やってきます。
・突然、前触れもなくやってきます。
・同行者つきでやってきます。

●旅行
・実り多い経験ができ、自分の枠が広がります。
・良い旅になります。盗難には注意。
・計画通りに楽しめます。無計画には難あり。

●勝負
・入念な準備の下に臨めば、勝利できます。
・助力を受ける事ができ、安心して勝てます。
・勝てますが、引き際が肝心。深追いは禁物です。

●金運
・好機が訪れ、良い巡りとなります。
・調子に波があります。賭けごとは程ほどに。
・出費は嵩みますが、予算は超えません。



こちらも仮案の段階です。
空いている項目はもちろん、既に載せてある項目についても、ご意見や別案などがありましたら、取り入れたく存じます。
また、思いつき次第、私の方でも更新予定です。


【7/16 07:00追記】
歯抜けとなっていた内容について、追記しました。
スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | 01:53:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。