FC2ブログ
 
■最新記事
■プロフィール

富田真琴

Author:富田真琴
学年:第4期(2010年度)卒業生
(鷹崎キャンパス 高校3年2組)


=================================
 上記イラスト及び、当ブログに掲載されている画像は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した富田真琴に、
著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================


リンクについて:
銀雨関係の方のみ、リンクフリーです。
事後にリンクのご報告のみ頂ければ、当方からもリンクの追加を致します。

■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
その花は永遠の夏に咲く プレイング
教室依頼、その花は永遠の夏に咲くのプレイングです。
掲載が遅くなってしまい、申し訳ございません。
何かございましたら、お手数ですがご連絡をお願い申し上げます。



━━━━━━━━━━ここから━━━━━━━━━━

●心情
相手が封神台のメガリスゴーストであろうと、私はメガリスを破壊した組織の一人として…
そして一人の能力者として、責任を果たすだけです
亡くなった命は戻せませんが…マリエさんを再び眠りにつかせ、
これ以上悲しみを広げないために。

●事前
(確か、ピンクのバラの花言葉は上品の他に…)
一輪のブライダル・ティアラを眺めて、マリエさんに少し思いを馳せた後、
小さくかぶりを振って、戦闘の事へ思考を切り替えます

●戦闘
後衛で行動。

マリエの母・妹>婚約者の母>婚約者>マリエの順で狙い、
一人ずつ集中して攻撃。
マリエさんの母親と妹については、味方が初めに攻撃した方から先に狙います

前衛陣のHPに注意し、体力回復が追いつかない場合は声かけ。
「代わります、よろしければ後方で回復を」
回復が済むまでの間、代わりに前衛になります

入れ代わった前衛が持ち直したら、旋剣の構えで回復しつつ再度後衛へ。

後衛時はカラミティハンド、前衛時は黒影剣を使って攻撃。
自分のHPが5割を切っている時は、旋剣で回復します

「ただ…静かに眠っているだけ、なんですよね…」
地縛霊として目覚めさせてしまった責任を受け止めつつ、
全力でマリエさんを攻撃します

●事後
戦闘を終えたらメガリスゴーストを破壊し、
その後、赤いバラに白いバラを添えた花束を供えて合掌。

せめて、マリエさんと婚約者さん、それとご家族の皆さんが
伝統やしきたりに縛られる事なく、温かな心で眠れる事を願って。

━━━━━━━━ここまで(600文字)━━━━━━━━

●アビリティ
黒影剣奥義×4
カラミティハンド奥義×8
旋剣の構え×8

●装備アイテム
武器:打刀“桜”
武器:黒塗りの鞘
防具:洋服(カジュアル)
  Un serment neigeux
  学業成就のお守り
  タトゥーシール
  花束
  レベル86マフラー

スポンサーサイト

テーマ:シルバーレイン - ジャンル:オンラインゲーム

プレイング | 03:01:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。